2014年6月8日日曜日

今日もこぴっと♪仕事します☆


 
今年も紫陽花が綺麗に咲きました☆
 
 
 
 
大好きな大好きな紫陽花の季節です☆
 
街並みをお散歩すると
 
至る所でたくさんの種類の紫陽花を見かけて
 
嬉しくなります☆
 
 
 
 
 
昨日は、Sariちゃんから☆
 
山梨にある紫陽花寺・妙法寺の
「あじさい祭り」情報を教えていただきました☆
 
 
 
 
 
ほんの少しハーレーで走るだけで
 
近くにも紫陽花寺があるんですね☆
 
 
今、連続テレビ小説「花子とアン」に家族でハマってまして、
 
毎朝録画して、夜家族で見るのです☆
 
お陰で甲州弁がたいそう上手になりました(笑)
 
 
 
 
朝、息子のゆうきに
 
「おはようごいす!」と挨拶すると、
 
「おはようごいす!」と返ってきます☆(* ̄∇ ̄*)
 
 
学校へ行く時も
 
「こぴっと勉強しろし!」と送り出します(笑)
 
 
 
大好きになった山梨県☆
紫陽花寺の妙法寺☆行ってみます☆
 
 
Sariちゃ~ん☆ありがとうございました☆
 


 
 
 
 
今日は、静岡県高校総体サッカー決勝戦☆
 
テレビで生中継☆
 
 
どちらの高校も応援しますね☆
 
 
 
 
レディースNaoちゃん☆
 
応援!!ファイトー!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿