2014年6月5日木曜日

うなぎ&花博ツーリング☆お疲れさまでした☆

 
 
静岡は、今日にも梅雨入りしそうなお天気ですね☆
 
 
またひとつ季節のページがめくられますね☆
 
 
 
 
昨日は、ビギナーツーリングにご参加頂きまして、
 
誠にありがとうございました(o^∇^o)ノ
 
 
楽しい「劇場」ハプニングがいくつかあって、
 
爆笑ツーリングだったと聞きました☆(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 

 
 






 
 
 
 

 
 
 
 
たくさんのお写真☆ありがとうございました~☆
 
(o^∇^o)ノ
 
 


 
 
 
 
本日の鎌倉レディースツーリングが
 
雨で中止になり
 
とても残念でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 
 
 
次回は、15日の清里高原爽やかツーリングですね☆
 
 
お天気になりますように☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿