2014年6月15日日曜日

本日、清里ツー&ワールドカップ日本初戦☆

 
 

 
 

 
 
 
 
 
爽やかに晴れましたね~☆
 
本日、清里高原ツーリング☆
 
 
「ワールドカップ日本初戦と重なっちゃったから・・・
 
きっと、ご参加の皆さま・・・今回は少ないよね(涙)・・・」
 
 
先導の竹ちゃんとそんな会話をしておりましたが・・・
 
 
予想に反して大勢の皆さまがご参加くださいました~☆
 
嬉しい☆
 
 
お客さまから速報お写真をいただきました☆
 
 
安全運転で楽しく~爽やかな清里高原を楽しんできてくださいね☆
 
 
お気をつけて~いってらっしゃいませ☆
 
 
 
 
 
速報お写真☆
 
 
☆Rock☆
 
青空が広がってますね~☆

 
 

 
何にしようかな~☆
 

 
Rockのカレー☆
   
うぅ~、美味しそう・・・・(--;
 
 
 
 
 
 絶景です!!
 
空の青さが素晴らしい~☆
 
ヤッホー☆☆
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ワールドカップ日本初戦☆
 
ただ今!本田選手!先制ゴ~~~~ル!!

0 件のコメント:

コメントを投稿