2014年6月18日水曜日

「ハーレーダビッドソン展示試乗会 in ふじさんめっせ」のご案内☆




「ふじさんめっせ・ハーレー大展示試乗会」が
 
近づいて参りました☆
 
 
ここ数年ふじさんめっせで毎年開催しておりますので、
 
恒例イベントになりました☆
 
 
 
FLHTCU TC   FXSB   XL1200X  FLHX  FXS 
 
XL1200T  FLS  FXSB  VRSCDX
 
人気の車両ばかり乗り放題です☆
 
なかでも、FLHTCU TC FXSB XL1200Xに試乗できるのは、
 
本当に嬉しいですね☆
 
 
人気のFXSBは、店頭でも普段はなかなかご覧いただけない車両ですからね!!
 
 
今回のふじさんめっせでしか試乗できませんよ~☆
 
 
28日29日~スケジュールを空けてご来場くださいませね☆
 
 
 

 
先ほど、大人気車両のために
 
めったに店頭で見ることが出来ないFXSBの
 
お話をさせていただきましたが、
 
本日、FXSB Vivid Blackが数カ月ぶりに 入荷致しました☆
 
 
かっこいいです(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
この土日、是非、弊社ショールームに見に来てください(o^∇^o)ノ
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿