2014年6月22日日曜日

プライベート・ホタルを観ようツーリングが近づいて参りました☆

 
 
先日、娘とホタルを観てきました☆
 
娘は生まれて初めて見るホタルにそれはそれは感動してました☆
 
 
川のせせらぎが聞こえる水辺を
 
たくさんの源氏ホタルがふんわり~ふんわり飛んでました☆
 
 
 
 
さて、「プライベート・ホタルを観ようツーリング」が近づいて参りました☆
 
 
前回のホタルツーは、大盛り上がりの宴会で・・・呑んだくれて・・・
 
ホタルはどうでもよくなっちゃって・・・観なかった!!(笑)
 
 
 
今回は、全員でホタルを観ましょうね~☆(笑)
 
 
 
本日BBSに詳細をご案内いたしております。
 
ご参加の皆さまはご確認をお願いいたします☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿