2013年5月15日水曜日

今日は「リベンジ!こあじ寿司ツーリング☆」o(*^▽^*)o

今日は晴れましたね~o(*^▽^*)o

リベンジ出来て良かったですね~o(*^▽^*)o

私も参加させていただきたかったのですが、仕事が山積みになっておりまして・・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!


ご参加くださっておりますNaoちゃんNontanからお写真が届きました~
☆ありがとうございます☆


楽しいツーリングの様子が伝わってきました~ヽ(*^^*)ノ



 
 
 

 
 
 


 

 
嬉しそうなKenちゃん(*"ー"*)フフッ♪
 
お宝写真になりました~☆
 
 
 
 
 
                            イカシてる~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


 
 
 
 
皆さま~かっこいい!!
 
 
暑くなってきましたから~水分補給してくださいね~☆
 
 
 
 
 
素敵☆(@⌒ο⌒@)b ウフッ
 
 
 


     あっこちゃん☆楽しくてかわいいお写真ありがとう(@⌒ο⌒@)b


 
 
 
 
昨日は、東京の娘と月一のデート日で、
丸の内に新しくできた「KITTE」の中の
「BEER & SPICE SUPER DRY」で楽しい時間を過ごしました☆
 
 
 
氷点下のエクセレントスーパードライがめっちゃ美味しかった~☆
 
(* ̄▽ ̄*)ノ"
 
 
レディースの皆さまとも飲みたいな~☆って思っちゃいました!!☆
 
 
 
 
ねっ!( ̄∇+ ̄)vキラーン
 
千姫!!マーたん!!
 
 
 

ニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
 
 
 
 
高校2年の末っ子ちゃんが
「京都の大学も良いんだけど・・・・おかんに会えなくなるからな~
やっぱり!東京だよね!」
 
な~んて! ☆可愛いこと言ってくれたから~
 
「おかんは京都も毎月行っちゃいますよ~☆」っていってもうた・・・☆
 
 (* ̄▽ ̄*)ノ"
 
 
 
 
 
「なんなら、おかんも一緒に暮らしてもいいですか( ̄▽ ̄;)ゞ」
 
 
 
 
オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿