2013年5月30日木曜日

紫陽花が咲き始めました☆

 




 
 
 
紫陽花が咲き始めました☆
 
 
雨に濡れると嬉しそうな表情をして~☆よりいっそう綺麗です☆
 
 
今日のような雨の日は一日中紫陽花だけを見て過ごしていたいです☆笑
 
 
 
たいした話題が無いので・・・・今日はこの辺で
 
m(_ _"m)ペコリ
 
 
 
 


 
 
 
昨夜、高校二年の息子が、
 
 
「おかん!明日は日本史のテストがあるから、おかんは問題を読むだけで良いから~おいらにテストして~☆」って。
 
 
こんなことは本当に久しぶり・・・嬉しいわぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
 
 
 
わぁ~い☆わぁ~い☆
 
 
はしゃいで問題を読み始めました☆
 
 
 
 
 
がっ・・・、
 
高校二年の問題は難しすぎて・・・・
 
 
(/TДT)/あうぅ・・・・  漢字が読めない・・・(。>0<。)
 
 
 
普通に問題が読めない・・・・意味も解んない(。>0<。)ビェェン
 
 
 
 
 
「おかん!そこは(八色の姓)・・・・やくさのかばねって読むよ!
 
(飛鳥浄御原令)・・・・あすかきよみはらりょうって読むよ!」
 
 
 
(w_-; ウゥ・・  その他多数・・・・ワカラン・・・etc
 
 
 
ごめんね・・・・( ̄ー ̄;
 
 
 
でも、一緒に頑張れる時間を過ごせる!と思っただけで・・・
 
オカンは幸せなのでした☆
 
 
(* ̄▽ ̄*)ノ"
 
 
 
 
くだらないお話を・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿