2013年5月31日金曜日

明日はプチレディースツーリングに行ってきます☆

 
 
 
明日は、プチレディースツーリングがあります☆
 
日本平から富士あたりを10名ほどのレディースで走ってきます☆
 
 
私は連れて行って頂くんですよ~☆ヽ(*^^*)ノ ☆
 
 
どこかでお逢いしましたら~手を振ってくださいませヽ(*^^*)ノ
 
 なんちゃってo(*^▽^*)o
 
 
降水確率が60%から10%になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
 
これはFujikoちゃんとAkiAkiの〇〇〇のおかげですよ~☆
 
[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ
 
マル秘ですからね~(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
 
 
Fujikoちゃん☆AkiAKi☆ありがとう☆
 
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
 
 
 


 
 
 
 
一昨日、高校二年の息子に日本史の問題を出してテストをしましたって、まぁ~どうでもよろしいお話をしてしまったんですが・・・・
 
 
「おかんに漢字を教えながら~オイラも確認しながら勉強したから~
テストはよくできたよ!!」って(@⌒ο⌒@)b
 
 
 
そうなんでよね~教えることは学ぶことでもあるんですよね~
 
なんちゃんって・・・・☆"(/へ\*)"))
 
 
 
 
アホなおかんでも・・・・たまには良いこともあった~(* ̄∇ ̄;)エヘヘ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿