2013年5月12日日曜日

レディースの皆さまと山中湖・テディーベアミュージアムに行ってきました~ヽ(*^^*)ノ

昨日は山中湖まで13名のレディースの皆さまとハーレーでツーリングを企画しておりましたが~
なぜでしょう~(。>0<。)ビェェン

昨日だけピンポイントで大雨(。>0<。)ビェェン

でも、お車での遠足のような皆さまとのひとときは、大変に楽しく幸せなお時間でした~(@⌒ο⌒@)b



皆さまのたくさんの笑顔に出逢えて~恵みの雨となりました☆



Sariちゃん☆Rieちゃん☆Shihoさん☆千姫☆Youkoちゃん☆Chihoさん☆
Naoちゃん☆Nontan☆おまぁさま☆Akiaki☆FujikoちゃんAkikoちゃん☆

ご参加頂きましてありがとうございました☆


次回は、晴天の中ハーレーでご一緒に走ってくださいませね~☆

(* ̄▽ ̄*)ノ"


最後になりましたが、Akiaki☆お車を出してくださいまして、本当にありがとうございました☆


安全運転☆大変にお疲れ様でした☆<(_ _)><(_ _)><(_ _)>☆

そして、ノンアルでの乾杯☆
m(_ _;)m スマヌ!! <( ̄∇ ̄)ゞ




 
「山中湖・フジヤマキッチン」でランチ☆
 
ヘルシーで美味しいお食事でした☆ 
 
 

       どうして、そんなにいつも輝いてるの~d(*⌒▽⌒*)b


 
初のご参加ありがとうございます☆
平均年齢・・・・下がりました☆^∇゜) ニパッ!!
 
 


     次回はピンクのFLSTSBを走るお姿を見せてくださいませ☆




           

     なぜ、そんなに走りの上達が早いのか・・・・わかりましたよ
                  川 ̄∠ ̄川 フフフ




          いつもスタイリッシュなお姉さま☆大好き☆



                 イヤ~ん☆<( ̄∇ ̄)ゞ



 
おしとやかなお姿も大好きっ(。>0<。)
 
 


          ユニオンジャックのシャツ☆素敵でした~☆




               うふっ☆(@⌒ο⌒@)b





            富士インター・・・・通り過ぎて・・・
                m(_ _;)m ゴメン!! ☆
         また、やっちゃった!。。。。(( T_T)トボトボ



 
かわゆい(。≧Д≦。)m
 


 
 ねーさん!楽しかったですよ!
一生ネタ・・・2回も・・・。・゚゚・(>O<)・゚゚・。 ゴメン
 
 
 
 
 







 
 
 

 
テディーベアもハーレー乗ってましたヽ(*^^*)ノ

 
 


    オードリー・ヘップバーン  テディーベア☆ 目がキュート☆^∇゜)









 
 



















 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
皆さま☆楽しいお時間をありがとうございました☆
 
 
 
 


 
 
 
 
 
今日は母の日ですね☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿