2013年5月9日木曜日

くじけません( ̄▽ ̄)ゞ

   
                              ( 昨年5月のレディースツーリングより)





11日(土)のレディースツーリングは、雨ですね・・・・

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


それにしても、今日はなぜにこんなに良いお天気なんでしょうね・・・

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


不思議なんですけど・・・・・(* ̄∇ ̄;




でも、我らがWata-Moレディースはそんなことくらいでくじけません!!

そ~なんですよ!!「山中湖へドライブ遠足~~ルンルン♪♪」となりました☆

ご参加予定の皆さま全員が「山中湖へドライブ遠足~ランチ♪♪」へ行きます

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

車の中~ワイワイ~楽しそうですね☆(* ̄▽ ̄*)ノ"



あの~・・・・・っ( ̄▽ ̄)ゞ

ランチ☆素敵なお店・・・教えてくださいm(_ _;)m




Naoちゃん☆Nontan☆Akikoちゃん☆ま~たん☆Fujikoちゃ~ん☆
千姫~☆Chihoさま☆AkiAki~☆Shihoさま~☆Rieさま☆Youkoちゃん☆
Sariちゃ~ん☆


今日から明日にかけて・・・打ち合わせのお電話とメールの嵐になりますが・・・☆

皆さま~☆どうぞ、よろしくお願いいたします☆m(_ _;)m





 
 
 
手を振りて去りゆく君の別れ際
 
 
あの一言の凍りしままに
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿