2013年5月3日金曜日

お散歩をしましたら~お花がいっぱいヽ(*^^*)ノ

今日もどれほど大勢のお客さまがご来店くださったことでしょう~☆

皆さまの笑顔☆笑顔☆笑顔☆に出逢えて~幸せいっぱいでした☆


心からありがとうございましたヽ(*^^*)ノ


今日出逢えた出来事は全てが幸せなことでしたが、そんな全ての幸せの中から私の中で一等賞の幸せを選ぶとしたら・・・・


今日ご契約を頂けましたお客さまが~私が昨年「ヒラメ釣り」をしたことを知ってくださっていたことかしら~~~~ヽ(*^^*)ノ


初めてご縁を頂いたお客さまでしたが・・・ブログを読んでくださっているんだ~~~ヽ(*^^*)ノ って☆・・・・

本当に本当に嬉しかったです☆



Sさま~☆「釣りのお話」・・・楽しかったですヽ(*^^*)ノ
いつかきっとご一緒させてくださいませね☆
伊豆の沖まで~三時間~~ハマチや鯛~~~~釣ってみたい~~~☆

幸せなお話のお時間をありがとうございました。



さて、先日お散歩をしましたらSBS通りでたくさんの可愛いお花を見つけました~☆

              可愛い~☆ヽ(*^^*)ノ ~可愛い~☆










            また、明日も笑顔でありますように~☆








青空になげあげられた花束ひとつ


虹の中そっとすいこむ花のクレヨン








0 件のコメント:

コメントを投稿