2011年10月9日日曜日

VIBES MEETING 20th ANNIVERSARY

今朝、磐田ヤマハグランドまで息子を送る途中、ハーレー軍団が陸続と西に向かって行きます。


凄いな~次から次へと・・・・・。



あっ、昨日から愛知県でバイブスミーティングがあるんだった~
(* ̄▽ ̄*)ノ"


うちのお客様もたくさんお出かけするっておっしゃっていたっけ!!


3万人くらい集結するそうな(* ̄▽ ̄*)ノ"



そういえば、Naokoさま美人三姉妹もキャンプでお出かけするっておっしゃっていました。もちろん、三姉妹は全員ハーレー\(o⌒∇⌒o)/
かっこいいな~☆


秋晴れの素晴らしいお天気☆


まだ、間に合いますね~\(o⌒∇⌒o)/


よろしかったら、お出かけしてみてくださいませ。



バイブスミーティング→http://www.vibes-web.com/vibes_meeting/

0 件のコメント:

コメントを投稿