2011年10月14日金曜日

信州安曇野・松本城ツーリング 写真集


ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

2011 USAツーリングの皆さま、昨夜全員お元気にご帰宅されたようです。
素晴らしかったようですね~☆



また、お許しを得てお写真を頂戴して、私のブログにもアップさせて頂けましたら嬉しいな~o(*^▽^*)o~♪




USAツーリング皆さまへ☆
お写真くだちゃいm( __ __ )m



さて、本日は安曇野・松本城ツーリングお写真をアップさせてくださいませ
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪




「そばどころ ごぼーでん」

店内はアンティークな家具がセンス良く設置されていて
スッゴイおっしゃれ!!

お食事だけでなくお泊りもできるんです。

お泊りしたかったな~☆

駐車場もひろ~くて、大勢でお出かけしても十分OK!

また、安曇野へツーリングの際にはお立ち寄りになってみてくださいませ。


「準備中」になっておりましたが営業中でした(^^;




玄関横のお庭です







「かき揚げつきざるそば(オニギリツキ)」

早く食べた~いって思いで!綺麗にお写真できまへんでした(^^;

もちろん、美味しかったですよヾ(=^▽^=)ノ







 105thFLHTCU ご夫妻でご参加くださいましてありがとうございました☆




FLTR  オレンジ Nさま☆






国宝  松本城


黒い堅固な天守☆美しかった~o(*^▽^*)o~♪








撮影位置を変えてもう一枚☆




安曇野は紅葉にはまだほんの少し早かったです。

来月のリンゴ狩りツーリングの時にはツーリングの途中で綺麗な紅葉が見れると良いですね☆10月下旬から11月初旬でしょうか・・・o(*^▽^*)o~♪ ☆




ツーリングベストシーズンですね☆


是非、お出かけしてみてくださいませ☆



今回、ご参加いただきました皆さま☆
楽しいお時間を心からありがとうございました☆ 





0 件のコメント:

コメントを投稿