2011年10月5日水曜日

雨の一日になりそうですね☆



おはようございます。

 USAツーリングの皆さま無事にシカゴに着きましたとお電話ありました。



今頃はルート66ツーリング打ち合わせと楽しいディナーかな~☆






さてさて、私は現実に戻り決算の会計監査がここ数日間あります。


ブログの更新できるかな~(--;


そのようなわけでおさぼりしましたら、お許しくださいませ☆



m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・





    







二か月間、メールのお返事がなかった人から今日「ご無沙汰でした」             ってタイトルでお返事ありました。


少し、ドキドキしながら開封してみましたら、二か月間分保存してあったメールでびっしり・・・・・。

           この日もこの日もこの日も・・・・・。




        忘れられていたんじゃなかったんだ・・・・・。







搭乗する飛行機の写真が添えられていました。



「二か月分のありがとう」をお返事しました。





                           By  Fumiko    17:20

0 件のコメント:

コメントを投稿