2011年10月2日日曜日

綺麗だな~☆




綺麗だな~ホッとする~☆

今日の日曜日☆皆さまにお会いできるかな~o(*^▽^*)o~♪


さぁ~元気いっぱいがんばろ~o(*^▽^*)o~♪





☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆










「トラブルが絆を深める一方でトラブルが絆を断絶することも時にあるようだ。というか、そういう場合あると思っていた絆は幻で実は大した絆ではなかった事と認識させられたにすぎないのだと思う」・・・・・とある人のTwitterにありました。





トラブルが起きた時こそ、「原点に返り自分を見直し、自分が悪かった場合には反省し謝罪し」、それでも、断絶してしまったら・・・やっぱり幻だったんだって思うことにして振り返らない!(友人・知人に適応の場合と思いますが)・・・・そんなこと思わせてくれるつぶやきでした。


まっ、めったにあることでもないんですが・・・・(^^;


私も、少し長いつぶやき・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿