2011年10月7日金曜日

安曇野ツーリングが近づいて参りましたね☆

皆さま、おこんにちは~o(*^▽^*)o~♪


今日も空気が澄んでいて秋晴れの気持ちの良いお天気ですね。




さて、12日の信州安曇野ツーリングも近づいて参りましたo(*^▽^*)o~♪


安曇野は今年のNHK連続テレビ小説の「おひさま」でしたっけ?の舞台にもなりましたね。
季節としてはサイコーではないでしょうかo(*^▽^*)o~♪

Aちゃんも私もワクワクしてます!!

私は、FXSTのお気に入りのホイールで超行く気満々(* ̄▽ ̄*)ノ"

めっちゃ!!かっこよく行くつもり!テヘ(* ̄▽ ̄*)ノ"


今、M-たん!USAツーリング行っているから、谷間競えないかっ!!


・・・・ってことは独り勝ち
!!( ̄∇+ ̄)vキラーン ・・・・



あっ!!Junkoさまもいた!! オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ! ←なんのこっちゃ(^^;




お食事は、「そば処 ごぼーでん」→http://www.0263826820.com/


すっごい!!おっしゃれ~わぁお☆~(⌒~⌒)ニンマリ

 さすが!!Aちゃん色々美味しいお店知っているがら~
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪












       「永遠に知られたくない秘密を持って欲の渦巻く街へ出る」




                                 Fumiko





            返歌を頂戴いたしました。




      「偽りの翼を今宵も身にまとい誰の胸で躍ろうか」


                          
                           ふじこさまより



                                 15:35


   

   「夜に舞う君の蝶々身に纏い地獄の淵まで螺旋に堕ちる」


                       名古屋 たけちゃんさまより

0 件のコメント:

コメントを投稿