2011年10月11日火曜日

ホイール交換!たけちゃん、ありがとう☆


一昨日までたったひとつの部品が入荷せずにホイール交換が完了できずに、正直、安曇野ツーリングはFXDFで行こうと思っていました。



まっ、どんな車両にも思いのまま、乗っていける幸せ感謝していました。



でも、昨日(現在01時を過ぎていますので)午前中には上記写真のようにホイール交換完成しておりました。



サービス担当たけちゃん!!本当にありがとうございました。


やっと、念願のホイールでツーリングにデビューとなります。


明日(本日ですが)は、月一定休日。


 ラグビーワールドカップ決勝トーナメント録画を観たり、
大河ドラマの「江~姫たちの戦国」を見たりして夜更かししてます。


ラグビー、フランスとニュージーランド!勝ちましたo(~∇~*o)。


南アフリカが負けてしまったのは個人的には少し残念(p_q*)シクシク




やっぱり、ジャパン予選プールAは強いチームの集まりだった!!

なんて!思ったりして自己満足してまする(* ̄∇ ̄*)エヘヘ











「あの日見たお空の色は変わらない木漏れ日に落ちた微笑と同じで」




                          Fumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿