2015年5月31日日曜日

☆PASSPORT TO FREEDOM☆始まりました~(o^∇^o)ノ

 
ブルースカイヘブンからいつの間にやら一週間が過ぎました。
 
最近は、お天気予報が雨予報でも雨が降りませんね。
 
ブルスカの日曜日も80%の雨予報でしたのに晴天で暑い一日でした。
 
 
 
五月も今日が最終日。
 
朝、お散歩をしましたら至る所で紫陽花が咲き始めていて
 
その彩の美しさにうっとりしました☆
 
紫陽花の季節に突入です(*^-^)☆
 
 
 
 
さて、昨日より
 
「PASSPORT TO  FREEDOM」
 
が始まりました☆
 
全国先着1000名様に
 
免許費用最大で12万円サポート致します(o^∇^o)ノ
 
 
是非、この機会に免許取得してハーレーにお乗りくださいませ☆
 
 
新しいことにチャレンジしいて
 
達成すると世界がぱーっと大きくなりますね~。
 
 
今まで見えなかった景色が大きく見えてきますよね。
 
是非、この機会に大型自動二輪免許にチャレンジしてみてください!!
 
そして、ハーレーに乗ってみてくださいませ!!
 
 
 
詳細は店頭でお待ちいたしております(o^∇^o)ノ
 
 
 
では、良い休日をお過ごしくださいませ☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿