2015年5月11日月曜日

ブルスカ☆近づいて参りました(o^∇^o)ノ

 
 
ブルスカ近づいて参りました!
 
 
 
 
・・・・の前にレディースツーリング間際になりました(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
「なんと!スゴイですよね!5月なのに台風呼んじゃっているし!
 
しかも!ピンポイントだし!爆」・・・と多くの男性陣に言われたー!!(笑)
 
 
 
 
 
うふふ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ
 
 
 
 
でもでも~
 
台風一過で晴天の下、
 
なんとなく決行できそうな感じになってきましたぁー(o^∇^o)ノ
 
(@⌒ο⌒@)b
 
 
 
 
出発時間と行き先の変更があるかもしれません。
 
(出発時間が遅くなるかもしれません)
 
 
13日6:00AMにBBSアップ致しますので
 
ご確認お願いいたしますね☆
 
 
 
 
そして、そして
 
 
ブルスカも2週間を切りました(o^∇^o)ノ
 


 
今年の静岡中央チャプター皆さまのパレードには
 
多くの皆さまのご参加をお願いしております。
 
 
 
チャプターの皆さまが総力を挙げてご準備してくださっております。
 
静岡県商工会議所から「葵の法被」をご参加の皆さまの人数分
 
ご用意できることになりました(o^∇^o)ノ
 
 
Nさま☆本当にありがとうございます。
 
 
 
マフラー交換は当日チャプターの役員さまがレクチャーしてくださいます。
 
前日までにワタモまでご持参頂けましたら
 
当日トラックで運びますね☆
 
 
 
 
あっ、それから、全員参加!なんて脅してごめんなさい(笑)
 
 
信じていた皆さまが多くて・・・本当にごめんなさい。
 
もちろん、任意ですからご安心くださいませね。
 
 
キャンプサイトは昨年と同じ「P7」です。
 
 
 
私も売り子が終って「SHOW-YA」のコンサートを観てから
 
キャンプサイトへ駆けつけます☆
 
大勢の皆さまとのバーベキュー楽しみに致しておりますね~☆
 
 
今年の売り子は新井ちゃんと二人で頑張りま~す(o^∇^o)ノ
 
 



 
 
 
「母の日」には「レイコップ」が欲しい!!
 
 
と駄々こねたら・・・(笑)
 
上の娘と息子二人からたった今届きました~(o^∇^o)ノ
 
 
お仕事終わったら、レイコップやってみる!!
 
 
うれし~(o^∇^o)ノ

2 件のコメント:

  1. レイコップ...我が家も母からリクエスト...

    チャプターパレードの記述ですが、

    法被 → 半纏 

    商工会ではなく、久能山東照宮神輿會となります。

    なお、のぼり旗は久能山東照宮からお借りしていますのでご期待ください。

    お駄賃でレイコップ~

    ないな...(失笑)

    返信削除
  2. nakaaraeさん☆おはようございます。
    少し出張しておりましてお返事が遅くなりました。
    大変にご足労お掛けしております。
    当日が楽しみですね。お天気もまずまず・・・☆

    よろしくお願いいたします☆

    返信削除