2015年5月20日水曜日

☆ブルスカ☆静岡中央チャプターパレードに向けて~☆

 
いよいよブルスカも二日後となりました~(*^_^*)
 
お天気も大丈夫!
 
今年は、静岡中央チャプター役員様たちが
 
パレードに力を入れてくださってます☆
 
 
徳川家康公没後400年ということで
 
静岡市では「家康公400年祭」を行っています☆
 
 
 
地元静岡市の静岡中央チャプターパレードのために
 
役員様が久能山東照宮神輿舎さまより
 
徳川家の家紋・葵のご紋半纏をお借りしてくださっております。
 
 
是非、大勢の皆さまにパレードご参加頂ければと思います☆
 
また、のぼり旗も久能山東照宮さまよりお借りしてくださいました☆
 
スゴイですね~☆
 



こんなに素敵なお衣装も~ご用意してくださって嬉しい☆
 
お似合いですね~(*^O^*)
 
 
当日が楽しみです☆
 
 
 
 
 


 
こちらの着物ミニドレスは
 
レディースMa-ちゃん・Naoちゃんのご提案です(*^O^*)
 
お姫様スタイルで静岡中央チャプターパレードにご参加くださるそうです。
 
 
上のお写真は、私・・・帯を締め忘れました  jё_ёjj エヘ♪
 
ほんとうはもっとかっこいい!(笑)
 
 
 
 
皆さま~どんなスタイルでも大丈夫ですよ~☆
 
是非、楽しみましょうね~☆
 
 
よろしくお願いいたしまーす(o^∇^o)ノ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿