2015年5月3日日曜日

お豆腐一丁30円☆

 
こんにちは☆
 
 
穏やかな優しいお天気のGWが続いておりますね。
 
 
ワタナベモータースは5日の火曜定休日を除いて
 
毎日営業しております。
 
 
 
そんな私の唯一のGW中の楽しみが
 
一カ月ぶりに息子が帰ってきたこと☆キャッ☆ヽ(▽⌒) ☆!
 
 
 
昨日、帰ってきましたよ~
 
手にお豆腐二丁ぶら下げて~(=^▽^=)ノ
 
激ヤセして風邪をひいてマスクして~。
 
 
 
お豆腐はなんだろう?
 
 
 
「明日が賞味期限でもったいないから・・・持ってきた!一丁30円。」
 
 
 
 
午前中、大学の授業を受けて
 
そのまま、午後から東海道線に乗って
 
3時間かけて帰ってきたんですけどね・・・w 
 
 
 
 
 
毎日、30円のお豆腐を食べていたんだろうな~
 
この子の命をつないでくれていたお豆腐なんだろうな~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 
 
(ちと、オーバーか・・・笑)
 
 
 
 
今朝は、そのお豆腐でお味噌汁を作り
 
ベランダで栽培しているアスパラガスをベーコンと炒めて
 
目玉焼きを焼いて~朝食にしました☆
 
 
 
いつもと変わらぬ朝食でしたのに
 
息子は、
 
「あぁ~本当に美味しい~ヾ(=^▽^=)ノ 」って☆
 
 
 
母の愛情料理いっぱいに~GW中に風邪を治して
 
また元気に送り出さなきゃ!!
 
 
 
そんなこんなで~GW中も仕事頑張ってますヾ(=^▽^=)ノ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿