2015年5月25日月曜日

BLUE SKY HEAVEN 2015 ありがとうございました☆

 
 
皆さま☆こんにちは(o^∇^o)ノ
 
BLUE SKY HEAVENのお疲れは残っていませんか~?
 
楽しかった二日間があっという間に過ぎてしまいましたね☆
 
 
今回のブルスカでは、
 
皆さまのご協力で静岡中央チャプターパレードが素晴らしかったので、
 
全国のハーレー販売店さまなど~各方面から絶賛のお声が届きました☆
 
 
嬉しかったですわぁ~(o^∇^o)ノ
 
 
弊社お客さまからも
 
「出たかったな・・・。来年は出たい!!」
 
などなど嬉しいお言葉を頂いてます☆
 
 
ご協力いただきました皆さま☆
 
心からありがとうございました。
 
 
 
ランダムですが、お写真☆
 
第二弾をアップさせていただきますね☆
 
 
 
 

 
昨年に引き続きご来場のJAKE君☆
 
お洒落なスカジャン!
 
きまってる~☆
 

 

 

 
ワタモ浜松支部の皆さま☆
 

 
 
 
 

 
 


ハートのサングラスがさすが!おっしゃれ~☆
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 
 
夜のライブではSHOW-YAが凄かったですね!!
 
ただ、お写真は禁止!でしたのでどんなに凄いライブだったのか
 
お届けできずごめんなさい☆
 
ド迫力のライブでしたよ~☆
 






 
 
 
さぁ~ブルスカが終わると次は
 
6月7日(日)「滋賀メタセコイヤ並木道ロングツーリング」
 
6月22日(月)「スタッフHツーリング」
 
6月30日(火)~7月1日(水)「恒例ホタルを観よう一泊ツーリング」
 
ですよ~☆
 
 
メタセコイヤは皆さまからご要望の多かったツーです☆
 
この並木道でハーレーとお写真撮りたいですね~☆
 
 
 
そして、「スタッフHツー」はどこへいくのかな~
 
 
 
 
ホタルツーは現在16名様ご参加予定☆
 
まだご参加募集中ですよ~。
 
近場の伊豆天城ですが、陶芸教室や川床料理やホタル・・・
 
ミステリーな場所(笑)にも行ける楽しい一泊ツーです。
 
是非、ご参加くださいませ☆
 
楽しいことあるとお仕事も頑張れますよね~☆
 
 
 
 
 
今日も長くなりました(゚∇^*) テヘ♪
 
ありがとうございました☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿