2014年11月6日木曜日

☆Fツーにご参加頂きました皆さま☆楽しかったですね☆ありがとうございました(o^∇^o)ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
急な企画でしたのに、大勢の皆さまにご参加頂きまして、
 
本当にありがとうございました。
 
 
ネオパーサ沼津~御殿場・「魚啓」さんの大きなびっくり海鮮丼☆
 
 
富士山スカイライン~一面に素晴らしい紅葉~☆
 
 
アップダウンのある真っ直ぐな道~☆
 
 
ネオパーサ清水での爆笑トークの数々・・・☆
 
 
皆さまと楽しいお時間をご一緒させて頂きまして、
 
想い出に残る素晴らしいツーリングとなりました(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
竹ちゃんパパ~今日のコース素晴らしかったですね(o^∇^o)ノ
 
 
急に先頭をお願いしましたのに、
 
こんなに素晴らしい道をご案内してくださって感謝致しております☆
 
いつも本当にありがとうございます。
 
 
また、来年も同じコースを走りたいですよ~☆
 
忘れられないくらい気持ちの良い走りとなりました。
 
 
楽しかったお写真を少しアップさせてくださいませね☆
 
 
 
 



 
 

 
 
めちゃくちゃ美味しかったですよ☆
 
豪華!!豪華!!
 
でも、1730円・・・お安い!!
 
 
 
レディースの皆さまとは絶対にノンアル・・・だけど・・・
 
男性の皆さまはお飲みにならないの・・・(笑)
 
 
ここに・・・まーたんと千姫がいたらな・・・・(笑)
 
 
 
 

 
 

 
 





 

 
 

 
ここが富士?富士宮?のアメリカみたいな道☆(笑)
 
延々とアップダウンしながら真っ直ぐな道でした。
 
車もぜーんぜん通りません☆
 
紅葉のトンネルもありましたよ。
 
また、走りたいな~☆
 
素晴らしい道でしたよ~☆
 
穴場ですが・・・説明できない・・・(><。
 
ただ・・・24号?って標識がありました。
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
今日の素晴らしい富士山☆
 
 
(゚∇^*) テヘ♪
 
 
 
 
☆集合から解散まで爆笑トークの嵐~☆
 
Hironoさま~楽しすぎですから・・・
(マル秘でお願いします www)
 
アッキーナ☆明日もお待ちいたしております・・・www
 
Sanoさま☆「Haru~♪♪???♪♪」(笑)
 
Yamamotoさま☆安全の最後尾、いつもありがとうございます。
 
Kubotaさま☆兄貴が居るだけで華やかですわぁ~☆
 
Imanishiさま☆モザイクかけれなくて・・・ゴメン・・・
r( ̄_ ̄;)スマンスマン
 
 
 
 
竹ちゃんパパ~最後のオチ・・・ありがとう☆(笑)
 
今度は浅草までね~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 
 
 
 
 
皆さま☆本当にありがとうございました♪



お疲れのことと思います。
 
今夜はゆっくりおやすみなさいませ☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿