2014年11月19日水曜日

チキンラーメンツーリング☆

 
 
今日は、今年最後の定期ツーリング☆
 
「スタッフやっちゃんチキンラーメンツーリング」ですね☆
 
 
もう今頃は、手作りチキンラーメン体験して、
 
自分で作ったチキンラーメンを食べているんでしょうか?
 
 
まさか、市販のチキンラーメンに卵とか使ってその場で作って食べる?
 
みたいな・・・体験じゃないですよね(笑)

それは、お家で出来ますものね。


チキンラーメンそのものを作るんですよね?
 
 
ご参加の皆さまに聞いてみなきゃ!!(笑)
 
楽しそう☆
 

楽しんできてくださいね☆


そして、くれぐれも安全運転でお帰り下さいませ~☆




☆~~~~~~~~~~~~~~~~~☆


早速、楽しいお写真を頂きました~☆

ありがとうございました~☆


 
まぁ~なんて可愛いんでしょうね☆
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
やっと、どんな体験か分かりました~☆
 
 
カスタムしたオリジナルチキンラーメンですね☆
 
楽しそうです☆
 
 
私だったら「ひよこちゃんナルト」をたくさん入れたい~☆
 
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿