2014年11月21日金曜日

ワタモ☆「クリスマスキャンペーン」&「あったか試乗会」始まりました☆&豪華絢爛CVO

 


こんにちは☆
 
 
昨日からの雪で、富士山は美しい冬の装いになりましたね☆
 
 
空気が澄んでいてそれはそれは綺麗です☆
 
 
先日走った富士山スカイラインも雪で覆われて、
 
 
きっともう走れないんだろーな・・・☆
 
 
さて、弊社も冬支度のキャンペーンをスタートさせました(o^∇^o)ノ
 
 
弊社にて、新車・中古車を
 
ご成約(本日より12月28日まで)頂きましたお客様に
 
革ジャンorヒートジャケット 総額70,000円分プレゼント(o^∇^o)ノ
 
 是非、この機会にハーレーと一緒に

革ジャンorヒートジャケットもゲットしてくださいませ☆
 

 
 
 

 
そして、「あったか試乗会」も開催しております☆
 
すべての試乗車にヒートジャケットを搭載しております☆

暖かなハーレーで楽々試乗を楽しんでくださいませ(o^∇^o)ノ
 
 
コタツに入りながらハーレーに乗っている感じですよ~☆
 
 
この三連休☆皆さまのご来店をお待ちいたしておりますね。


 

 
 
そして、今弊社サービス工場はCVO祭り☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪
 
 
500万円越えのCVO FLHTKSEや

なかなかお目にかかれないFLHXSE・・・
 
7台も入荷して豪華絢爛です☆
 

すごい!!です☆


 
 
CVOは塗装が美しすぎて、写真に撮ると鏡のようになって
 
写真を撮っている私の姿まで映ってややこしい・・・・・゚゚・(>O<)・゚゚・。
 

 
 
全部の車両のお写真をアップしたいのですが、
 
そのような訳で・・・数台だけアップさせてくださいませ☆
 
 
 
 
 2015 FLHXSE ハードキャンディーマーキュリー☆
 

 
2015 FLHXSE スターダストブラック ゴールド☆
 
 (鏡になってしまっているのですが、少しでもゴールドを見てほしかったので、あえて・・・アップ☆すごい!!です☆)

 
見た瞬間!悩殺されましたわ・・・・・(ノ≧∇≦)

とにかく!すごい!!としか言えません・・・。


 
 
CVO祭り・・・祝納車完了しだい終了になります☆w
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿