2014年11月29日土曜日

スカジャンあるある・・・

 
 
昨夜の「笑神さまは突然に」の中で、
 
レイザーラモンRGさん率いる「RGツーリングクラブ」☆
 
面白かったですよ~☆ずっと爆笑してました・・・
 
 
一カ月に一回色々なところにツーリングに行っているとか・・・☆
 
 
昨日は、ハーレーに乗っていたのは、
 
チュートリアルの徳井さんだけだったけど、
 
XL1200Xを楽しくカスタムしてありましたよ~☆
 
徳井さんがディッシュホイールに替えた!って言って喜んでました☆
 
カスタムしていくのは楽しいですものね・・・同じなんですよね☆
 
 
 
途中、横田基地のスカジャン屋さんに立ち寄って・・・
 
そこでは、「スカジャンあるある」・・・披露していた(笑)
 
 
あんまり楽しそうだったから~
 
来年は「スカジャンツーリング」行きたいですw
 
 
最近、「Nのために」(湊かなえ)にハマっていて、
 
チュートリアルの徳井さんが出演してるので・・・
 
勝手に親近感持っちゃって・・・w
 
 
 
次回もまた、「RGツーリングクラブ」のツーリング風景をみたいわぁ☆
 
 
 
 
最後の「歌舞伎あるある」サイコーだった(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿