2014年11月1日土曜日

今日から11月ですね☆

 
 
今日から11月、今年もあと2ヶ月となりました。
 
弊社の2014年定期ツーリングも11月の3回を消化して終了です。
 
11月6日レディースツーリング☆
 
11月9日リンゴ狩りツーリング☆
 
11月19日スタッフやっちゃんツーリング☆
 
 
リンゴ狩りツーリングは、大好評の恒例ツーリングになってまして、
 
毎年大勢の皆さまにご参加頂いてます(*^-^)ニコ
 
 
私も皆さまとご一緒に
 
一度でいいから参加してみたいわぁ~
 
と思っているのですが・・・
 
なかなか日曜日を抜けることが出来ません☆
 
 
 
 
 
 
まっ、それは担当スタッフに任せて・・・
 
 
 
レディースツーリング・・・
 
どこに行きましょうかぁ~
 
 
今回は、初デビューのYukinoさまがご参加の予定です。
 
嬉しいわぁ~☆
 
 
 
行き先は決定していないのですが、
 
本日、集合時間と場所をBBSにアップさせていただきますね☆
 
 
素敵なところでお洒落にランチしたいな~って考えてます☆
 
 
 
私が、道に疎いので・・・皆さまを遠くまでお導きできずに・・・
 
 
いつもごめんなさいm(_ _;)m

0 件のコメント:

コメントを投稿