2014年10月1日水曜日

夢が叶った日☆

 
 
自分で釣ったヒラメのエンガワを息子の勇旭に食べさせたくて、
 
いつかヒラメを釣り上げたい!って夢見ていましたの☆
 
 
 
ボウズでは恥ずかしいので、
 
誰にも内緒で一人でヒラメ釣りに行ってきました~☆
 
 
 
あっ、ハーレーのカッパ着てます☆
 
こんな時でもハーレーアピールしときました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
由比漁港から大政丸に乗って~☆
 
船長さんの御指導通りに釣りましたら、
 
大漁!大漁!(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
 
あたりがあって、船長さんを呼んだら、
 
まだ魚の形も見えないのに、
 
「これヒラメだよ!!」って言われて、
 
「えっ?魚が見えないのになぜわかるの?」って思った瞬間!
 
ヒラメが姿を現して・・・・涙が出るほど嬉しかった!!
 
 
 
 
すぐにお写真を撮って、レディースの皆さまにラインで送っちゃった!!
 
 
そのあと・・・レディース皆さまから・・・祝福の嵐・・・(笑)
 
 
いつも、レディースの皆さま☆本当にありがとうございます☆
 
 
 
勝手に写真送るだけ送っておいて・・・
 
その後大漁で忙しく(笑)・・・お返事できずにすみません
 
(*_ _)人ゴメンナサイ
 
(笑) 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ワタモ釣りクラブの皆さま~☆
 
一人で行ったりしてごめんなさい☆
 
また、ご一緒してくださいませ☆
 
 
私は、これから月一回ペースで行く予定です( ̄∇ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
夜は、入船鮨さんに甘えて~
 
家族で☆ヒラメ祭り☆
 
 
 
大政丸の船長さんがすぐにヒラメの処理をしてくださったので、
 
「サイコーのヒラメですね!」
 
って入船鮨の板長さんが絶賛してくださいました☆
 

 

 
 
自慢話のご報告・・・ごめんなちゃい(笑)
 
今日はお許しくださいませ☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿