2014年10月13日月曜日

アメリカツーリングへご参加の皆さま☆いってらっしゃいませ~☆

 
 
明日から2014USAツーリング☆
 
 
台風が心配ではありますが、
 
出発時間よりも早く台風の方が北へ
 
過ぎ去ってくれそうな気配・・・・
 
どうか、安全に出発できますように☆
 
 
 
 
写真は昨年のUSAツーリングのものです。
 
 
今年は、弊社スタッフのやっちゃんも参加させていただきます。
 
 
 
遙か彼方に見える地平線まで延々と続く長い道・・・
 
ハーレーで思いっきり走ってきてくださいね。
 
 
 
あんまり長い時間、真っ直ぐな道を走り続けると、
 
本当はそこには無いはずなのに、
 
山やトンネルや幻覚が見えてきて・・・
 
不思議な体験したりしますよ~☆
 
 
 
 
言葉では表現できないダイナミックな世界を楽しんできてくださいね☆
 
 
 
たくさんのお写真と楽しいお話を心待ちに、
 
皆さまのお帰りを待っております☆
 
 
 
 

 
 


 



 

 
 
 
 
 
金木犀が咲き始めました☆
 
 
とてもいい香りがします☆
 
いつも窓を全開にして香りを楽しみます。
 
 
とても幸せな時間です。
 
 
 
今朝、息子が
 
「せっかく金木犀が咲き始めたけど台風で散ってしまうね」
 
って。
 
 
でも、たぶん咲き始めたばかりの金木犀の花たちは
 
散り際を心得ているから、
 
 
台風の強い風にも絶対に耐え続けて、
 
きっと☆明日も良い香りを届けてくれると思う☆
 
 
頑張ろう!
 
 
 
皆さまにも絶対に被害がありませぬよう
 
ずっとお祈りいたしております。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿