2014年10月10日金曜日

2015年新車発表&ハロウィンパーティー明日より開催☆(^▽^)/

 

 
 
 

 
 
 
皆さま☆こんにちは~(o^∇^o)ノ
 
 
いよいよ明日から三連休の始まりですね☆
 
地元の秋祭りとかイベントが目白押しのことと思います☆
 
 
ここワタナベモータースのご近所でも登呂祭りがありますよ。
 
でも、大きな強い台風が接近していて本当に不安ですね。
 
 
どうか、皆さま安全にくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。
 
 
さて、明日から2015年新車発表&ハロウィンパーティー開催致します☆
 
 
☆可愛いハーレークッキー☆
 
をご用意してお待ちいたしておりますね。
 
 
 
 
 
こんなに可愛い革ジャンも入荷しておりまーす☆


 
 
 
 
15日に予定しておりました
 
「箱根お洒落にランチ☆レディースツーリング」ですが、
 
大型台風一過で道の状態が大変に心配なために、
 
今回は中止にさせていただきます。
 
申し訳ございません。
 
 
必ずリベンジツーリングを企画しますので、
 
お許しくださいませ☆
 
 
 
 
 
28日・・・レディースの皆さまと「タチウオ夜釣り」行ってきます(o^-^o) ウフッ
 
 
夜は「釣りガール」にへーんしん☆^(o≧▽゚)oテヘ
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿