2014年10月9日木曜日

竹ちゃんツーリング☆お疲れさまでした☆

 
昨日の「スタッフ竹ちゃん・信玄餅ツーリング」に
 
ご参加頂きました皆さま☆大変にお疲れさまでした~☆
 
 
ほうとうを食べたり~信玄餅工場を見学したり~
 
楽しかったですか☆
 
 
大きな台風一過で、道の状態が心配でしたが、
 
無事に楽しく爽やかにツーリングできたようで、
 
良かったですね。
 
ホッ☆
 
ご参加頂きましてありがとうございました。
 
 
 
 
そして、
 
忘年会の季節が近づいて参りました。
 
本日、BBSに詳細をご案内してございます。
 
大勢の皆さまにご参加頂けますように願っておりますね。
 
確認をお願いいたします☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿