2014年9月28日日曜日

本日二度目の投稿です☆嬉しかったから☆(o^∇^o)ノ

 
大好きなAyutoくんがやってきた!
 
 
 
富士宮のお客さまの可愛い坊や☆
 
 
 
 
お父さまが運転するFLSTFBの後部座席に
 
カッコいいサングラス掛けて、
 
タンデムでご来店くださるんです☆
 
めっちゃ!クールでかっこいい坊や!
 
お洋服もセンスよくてキマッテマス☆
 
 
 
Ayuto君は、
 
お菓子の「アルフォート」が大好きなんです☆
 
 (だから、アラフォート用意しておいた・・・)
 
 
 
ショールームでは、
アルフォートをご飯のように食べています☆(笑)
 
 
お顔に「ありがとう」って書いてあるのに、
 
「ありがとう」って言わなくて、お父さまに怒られているんです☆(笑)
 
 
 
私が「ゲームは出来ないの・・・」って話したら、
 
ゲームのやり方を教えてくれました☆(笑)
 
 
 
 
 
 
「丸井でお買いものするから帰るよ」ってお父さま。

(丸井でお買い物・・・さすがだな・・・)


 
 
「Ayuくん、また来てね!(涙)」私
 
 
 
 
「あと今度だけ来る!今度だけ・・・あと一回だけ!」Ayutoくん
 
 
(あと一回だけか・・・笑)
 
 
 
 
 
安全に装備してタンデムで走り去る瞬間・・・・
 
 
 
 
 
「ずっと来るから!ずっとずっと来るから!」

って!!
 
 
(o^∇^o)ノ
 
 
 
 
「ずっとずっと来るから!」
 
 
 
 
心に沁みる名言だ・・・・






しかも、フェイントかけといて・・・(笑)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿