2014年9月19日金曜日

新商品のご案内☆

 
23,760円(Tax込)
 
 
 
朝、四時過ぎに起きると、
 
今朝はもうすでに息子が起きておりまして、勉強をしておりました。
 
受験も追い込みの季節になってきました・・・
 
 
 
 
 
朝からリンゴとクルミが入ったケーキを焼きました☆
 
 
 
クルミは頭に良い成分が入っているらしいです・・・ ( ̄○ ̄;V
 
 
 



さて、本題です☆
 
 
ブーツなど新商品が入荷しております☆
 
 
是非、遊びながらお店にお寄りになってくださいませ☆
 
 
 
 
 22,680円(Tax込)
 

 
 23,760円(Tax込)

 
27,000円(Tax込) 
 

 
左から二足目 23,760円(Tax込) 

 
4,020円(Tax込)
 
 

 
 5,620円(Tax込)
 
 


 
 
自転車で君を家まで送ってた
 
 
どこでもドアがなくてよかった
 
 
 
 
ドラえもん短歌より☆
 
 
 
 
 
 
明日からまたお休みが続きますね☆
 
 
 
雨マークが続いておりましたが、
 
曇りマークに変わりましたね☆
 
 
 
 
ツーリングができると良いですね☆
 
 
 
良い休日をお過ごしくださいませ(o^∇^o
 
 
 


4 件のコメント:

  1. バイク用ブーツ、欲しいと思います。お値段の表示もあるとありがたい。

    返信削除
  2. 櫻井さま☆こんにちは。コメントありがとうございます。
    ハーレーの純正ブーツは履き心地も良くお洒落です。その上、お値段がお安いと思います☆
    今日中にお値段アップさせていただきますね。

    櫻井さまの2015年車両、入荷が待ち遠しいです☆
    めちゃくちゃカッコいいですね~☆

    返信削除
  3. ありがとうございます。ブーツもシンプルなものが好みです。茶色がいいかな。

    返信削除
  4. 櫻井さま☆こちらこそ、ありがとうございます。はい、是非遊びながらご来店くださいませ(* ^-^)ノ♪

    返信削除