2014年9月17日水曜日

OystrerBar Confit ☆



 
生ガキ「まるえもん」
 
 
 
昨夜は、お友達二人と最近近所にオープンしました、
 
「オイスターバー☆コンフィ」さんに行ってきました☆
 
 
近所と言っても徒歩20分くらい・・・☆
 
 
静岡駅南口からは徒歩7分くらいでしょうか☆
 
 
 
実は生ガキ、全く食べれない私でしたが・・・
 
写真の北海道厚岸産の「まるえもん」は、
 
肉厚でクリーミーで~
 
生クリームとチーズを混ぜ合わせたように濃厚で~☆
 
とろけてしまいました~(o^∇^o)ノ
 
 
 
あまりの美味しさに感動して~
 
「まるえもん」ちゃんを3個も食べちゃいました(*"ー"*)フフッ♪
 
 
 
ちなみに生ガキ大のカロリーは、
 
たったの12キロカロリー<( ̄∇ ̄)ゞOK
 
 
しかも栄養価大 \(o⌒∇⌒o)/
 
 
 
 
 
 
「ロックフェラー わさび味」
 
めちゃくちゃ美味しかった~絶品☆
 
 

 
串焼き☆
 
ほどよい火加減・・・中はジューシー☆
 
 
 
 

 
カキフライは一個150円から~
 
とにかく全てのメニューがお安かったです☆
 
 
東京で食べたら・・・えらいこっちゃ(=v=)
 
 

 
シメは絶品オムライス☆
 
 
 
これからカキがますます美味しくなる季節ですね☆
 
 
足繁く通ってしまいそうな素敵なお店でした・・・・☆

http://ameblo.jp/oysters/entry-11916443476.html


ご紹介まで(@⌒ο⌒@)b





 
 
とっても可愛いレインウエアー入荷致しました☆
 
 
なぜか、ご来店の男性陣が手に取ってみてくださっている・・・(笑)
 
 
えっ?まさか!ピッ!ピンク着るんですか?って一瞬焦る(笑)
 
 
 
 
でも、それくらい可愛いってことですわね~(*^-^)ニコ
 
 
 
 
手に取ってみてくださいました皆さま☆ありがとうございます☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿