2013年10月24日木曜日

ただいま~☆\(o⌒∇⌒o)/



          一昨日、元気いっぱい帰りました\(o⌒∇⌒o)/


 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
たくさんお話したいことがあるのですが~
 
仕事が山積みになってまして( ̄▼ ̄;
 
 
 
まずは、無事に元気いっぱい「ただいま~☆」
 
のご報告までさせていただきました☆\(o⌒∇⌒o)/ ☆
 
 
 
また、少しずつ楽しかったお写真をアップさせてくださいませ☆
 
 
留守中、本当にありがとうございました☆
 
 
心から感謝申し上げます☆
 
今日から一生懸命お仕事させていただきます☆
 
よろしくお願いいたします☆
 
 


 
 
 
 
 
アメリカツーリング前には花開いていなかった金木犀が
 
 
帰宅すると満開になっていました☆
 
 
 
 
家のすべての窓を全開にして
 
 
木犀の香りの通り道をつくり
 
 
ほんものの香り・優しい初秋の香りを
 
 
贅沢に楽しみました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿