2013年10月3日木曜日

☆2014ニューモデルセミナー☆

昨日、サービススタッフが「2014ニューモデルメカニックセミナー」に参加してたっぷり勉強して参りました☆

今日は、サービススタッフがBBSにアップさせていただきました内容を多くの皆さまにご紹介させていただきたく思います☆
2014ニューモデルセミナー
サービス 竹田 2013/10/03(木) 00:03
本日2014年モデルセミナーに行ってきました。
大きな変更が多く自分達も覚えることが一杯です。
何と言ってもツーリングモデルは今のモデルよりも格段にグレードアップしてます。

何と言ってもオーディオが二種類あり、タッチパネルになりました。
様々な機能が凝縮されています。
これは実際見て体感していただくとオオッ!!てなります。
ただしCDを入れることが出来なくなりました、ここは自分的にも難点です。
ただし音質は抜群に良くなってます。

2014年モデルぞくぞくと店頭にも入って来ると思いますので、是非一度体感してみてください。

ツーリングモデルの試乗インプレは安田さんお願いします!

2014ニューモデルセミナー
サービス 安田 2013/10/03(木) 09:35
14年モデル乗ってきました!!と言ってもツーリングモデルのFLHTKしか乗ってこれませんでしたが・・・

ツインクーラーどんなものかと感じていましたが意外と普通。

でも、これは悪い意味ではなく自分の中ではもっとファンの音が大きかったり見た目的に大きくなったり重くなったりとデメリットも増えるかな?と思っていましたが今までのツーリングモデルとほとんど変わらず違和感無く乗れるのではないでしょうか。

そして、多分皆さん気にしていらっしゃるであろう熱対策!!
他のディーラーの方が沢山乗り回しているにもかかわらず右足のマフラー付近に少し暖かみを感じますがそこ以外熱をほとんど感じませんでした。

後から気づいたのですがロアフェアリングのベンチレーションが閉じたままだったので開けたらもっと涼しくなるのかな?

Re:2014ニューモデルセミナー
サービス 岩堀 2013/10/03(木) 09:48
続きましても、ツーリングファミリーの紹介になりますが、新たに2種類のライティングシステムが採用されていました。
フロント周りは2種類のヘッドライトとスポットに加え新たにフェンダーチップが全てLEDでの標準装備となっていました。
リア周りは以前CVOモデルのツアーパックに採用されていたストップランプのサイドカバーが無くなっていたり、US仕様のみだったサイドテールなども、構造を日本仕様に改善することにより新たに採用となっておりました。
まだまだ書き切れない程ツーリングファミリーだけではなく全ての車種に、エンジン・フレーム・外装・マルチフィットのカスタムパーツ等々、新しい情報が盛り沢山でした。
また詳しい情報、採用・適合車種などは来店された際にでもスタッフにお尋ね頂ければと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿