2013年10月11日金曜日

☆清里高原レディースツーリング☆ありがとうございました☆

  


 

昨日は、台風一過の秋晴れの清々しいお天気に恵まれ☆

それはそれは心地良い風と☆ 美味しいカレーと☆ 皆さまの笑顔と☆
皆さまの優しさを☆ 愛車と共に楽しんでまいりましたヽ(*^^*)ノ


今回のツーリングでは、お二人の初参加のお客さまがいらっしゃいましたが、ほんの数秒で会話が弾み☆ヽ(*^^*)ノ 楽しくお過ごし頂けたこと、
本当に嬉しく思いました☆


初のご参加は、緊張しますよね☆

でも、☆ハーレー☆レディース隊は本当に皆さまお優しいし団結力もピカイチ☆これからも、大勢のレディースの皆さまが躊躇せずにどんどんご参加頂けたら嬉しいです☆

来年からのレディースツーリングは、土日も企画したいと思っております☆
*弊社渡辺に「レディースの皆さまに仕事を休ませるんじゃない!土日に企画しろ!」と叱られました☆
「レディースの皆さまを絶対に雨に濡らすことがないように!」
とか・・・(笑)


もちろんでございます!!
お姫様たちを雨に濡らすことが無いように致します!d(*⌒▽⌒*)b



さてさて・・・

皆さまから頂きましたお写真を少しアップさせていただきますね☆




             52号「塩の華」で最初の休憩☆


 
暑かったので・・・塩羊羹で、塩分・糖分・補給☆

 

 


 
 

 
 
 
 


      この時、中部横断道が工事で長い時間停車中でした☆

 
 
 

 
 
 

 
 





 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 
このあと、山羊さんがキャッチしてくれました(笑)☆
 
 

 
 



    お心遣いたっぷりの先頭を本当にありがとうございました☆



 
 
 
 

 
ソーセージファイアーロックカレー☆
 
 




            あっこちゃんからの「間違い探し☆」(笑)


                  答えはのちほど・・・・☆






        いつも最後尾で安全確保をありがとうございました☆


 


 
 
 

       

       ☆まきば公園☆からの八ヶ岳の山々は雄大でした☆



     疲れて帰ってきても、翌日また走りたくなっちゃうから・・・

         ハーレーって不思議な魅力がありますね☆


ご参加頂きました皆さま☆幸せなお時間をありがとうございました☆


次回は、11月6日「吉田うどんを食べようレディースツーリング」です☆






                ☆先ほどの答え☆



 
 
今回ご参加できなかったようちゃんが、
「参加出来ずに悔しいからカレーを食べました☆」
とお写真を送ってくださいました(笑)
 
 
「ROCK」のカレーも本当にボリューミーで美味しかったけど・・・
ようちゃんのカレーも美味しそうでしたよ・・・・・ヽ(*^^*)ノ
 
 
 
 
 
 
最後はこのお写真☆
 
 
 
 
昨日の解散の時、皆さまで「買おうか・・・どうしようか・・・」
迷いに迷って・・・
 
 
私は本当に残念ながらバックに入りそうにないので泣く泣く買うのを止めた・・・・
千姫さまお奨めの「みのぶまんじゅう」☆
 
 
 
 
本日、
 
そんなこと何も知る由もないお客さまが
 
「ふみこさん!お土産だよ!!」って☆
 
 
 
 
じぇ!じぇ!じぇ~☆
 
「ビックリ!!ビックリ!!みのぶまんじゅうなんですけど~」
(* ̄▽ ̄)ノ~~
 
 
 私・・・・「みのぶまんじゅう」に魂のこしてきたんだ!
 
 
(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
 
 
スタッフ全員で美味しくいただきました☆
 
 
本当にありがとうございました☆
 
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿