2013年10月2日水曜日

☆清里高原は爽やかでした☆

 
 
 
昨日、清里高原に行ってまいりました☆
 
 
私が下見に行きますと話しましたら~
まーたんや千姫、アッキーナ、竹ちゃんパパもご一緒してくださいました☆
 
 
心強かったです\(^▽^)/
 
 
 
10月10日(木)「清里高原レディースツーリング」の集合場所時間はBBSでご案内させていただきますね☆
 
 
今回のツーリングは、もうすでに二名の初参加のレディースの皆さまが
ご参加表明くださっております☆
 
大変に嬉しく思います☆
 
 
 
参加したいけど・・・心配・・・(ノ◇≦。)
 
って思っていらしゃるレディースの皆さま☆
 
 
大丈夫!!ですよ~☆
 
のんびりゆったりツーリングですからねヽ(*^^*)ノ
 
是非、大勢の皆さまにご参加頂けますようにヽ(*^^*)ノ
 
 
 
 
 
 




仙人(シェフ)がその日の早朝に八ヶ岳の山中で採れたきのこや魚などをレシピにして創作料理を作ってくださいます☆


「仙人小屋」には、10日のツーリングでは行きませんが~おもしろいです☆
清里方面にツーリングに行かれた際は、是非、お立ち寄りになってみてくださいませ☆
(ただし、駐車場がジャリですーー;)


 
色々きのこ天そば 

 
とろろそば
 

 
 
きのこのお刺身定食
 
 
きのこのお刺身は、貝のお刺身のようで美味しかったです☆
 
 
10日は「ROCK」でカレーを食べます☆
 
 
 
 
このお写真☆サイコーに癒されますね☆
 
山羊さんのお名前は「ミント」☆
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 
 
清里高原で一番おいしいケーキ屋さん
と言われている「清里マチス」にも寄ってくださいました☆
 
 
テラスにはお空からボンボン栗が落ちてきて~☆
 
キャーキャー言いながら美味しいケーキを頂きました☆
 
 




 
 
まーたん☆千姫☆アッキーナ☆竹ちゃんパパ☆
 
楽しいお時間をご一緒してくださいまして
本当にありがとうございました☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿