2013年10月26日土曜日

台風は無事に通り過ぎてくれたかな☆

昨夜は、地震があったり・・・台風の被害が心配だったり・・・せっかく満開を迎えた金木犀が雨で散ってしまうのかな・・・とか・・・

ウトウトしているうちに朝を迎えてしまいました☆('-'*)☆


 
 
心配に思っていた金木犀のお花は、
 
生命力が強く、散り際を心得ていて、
 
こんなに健在でしたヽ(*^^*)ノ
 
 
 
香りもよりいっそうみずみずしく感じます☆
 
 
 
 
 
「人はいさ心もしらずふるさとは
 
         花ぞ昔の香りににほいける」 
 
 
 
 
春には梅が、
秋には木犀が香る・・・
 
そんな静岡のわが家を四季折々に触れて思い出してほしいな・・・
 
と東京で一人暮らす娘を想いました☆
 
 
 




 
 
☆2013USAツーリング☆
 
エルパソへ向かう途中のハーレーと地平線☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿