2011年7月18日月曜日

なでしこジャパン☆おめでとう!!そして、ありがとう☆

今朝は早朝から家族全員(昨夜遅く長男が古庄自動車学校試乗会のお手伝いのために帰ってきました)で、なでしこジャパンの応援に歓喜!!歓喜!!歓喜!!


感動をありがとうございました!!大変に嬉しい一日の始まりでしたo(*^▽^*)o~♪


その後、次男をラグビー練習へ送るために150号線の久能街道を走ると台風の接近のため、もの凄い波!!
息子は、「こんなに荒れ狂う海を見たのは初めて!!ビックリだ!!」と言い、
「おかん!!津波警報出ている?」なんて少しトンチンカンなことを言っていました。

台風で被害が出ることがありませんように。

皆さま、くれぐれもお気をつけてくださいませ。

そして、東北地方を襲うことがありませんように。





名波さま☆コメントありがとうございます。

本当に感動をありがとう☆だね。

by  Fumiko    14:15



名波さま☆今日2度目のコメントありがとうぞんじますm(_ _)m


何言っちゃってんですか!r( ̄_ ̄;)

頭わっるいFumikoにはオチがよくわからんかった
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄;

懐妊してみたいもんだ!( ̄  ̄)………。

by  Fumiko    15:40

2 件のコメント:

  1. 駄々っ子名波2011年7月18日 15:30

    っうか?違う意味での(おめでと!)だよ!

    ふみちゃんご懐妊?

    返信削除