2011年7月17日日曜日

天城湯ヶ島ツーリング☆陶芸教室編☆川床料理編☆

四歳児に戻って楽しかった陶芸教室とたつた旅館の川床料理の写真集ですo(*^▽^*)o~♪


みつおちゃん じゃなかった!さんなんちゃんが、

「先生!!どうして僕だけ教えてくれないで素通りなんですかぁ?」

と駄々こねて、先生が「だって!さんなんちゃん!どんどん自分勝手に進めちゃって・・・・ほらほら!!汚くなっちゃって!!そんなことは良いからお雑巾を洗ってらっしゃい!!( ̄0 ̄)」なんて言われて全員で大笑いしたりヾ(=^▽^=)

少し、まーくんを「お上手ね~☆」って褒めたら「だから!僕は魯山人だっていっているでしょ!( ̄0 ̄)」
なんて!天までズに昇っちゃって、引きずりおろすのに大変だったり(大笑い)、それはそれは楽しい陶芸教室でした。

また、作品が届きましたらお写真でご紹介いたしますね。

やっぱり!!私のが一番上手!!だったッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oテヘ




たつた旅館の川床料理は、風情があり初めての経験で感動しました。
ただ・・・・創作料理と日本酒が美味しすぎて、目的のホタルはどーでもよくなっちゃって、ただただ呑んだくれましたm(_ _"m)ペコリ












たった旅館の川床料理









次回は総集編として「私にはお客様が宝物です編」となります☆


こんなに楽しかったんだから!!名波さまにも「いこ~よ」ってお誘いしたのに・・・・v( ̄∇ ̄)v
あっ!今日も「セッシャー1」を家族でみましたよ
v( ̄∇ ̄)v







名波さま☆コメントありがとうございました☆

やっぱり!小学生の駄々っ子名波さまだったか!!v( ̄∇ ̄)v
わかっちょる!!わかっちょる!!

やだわぁ~耳元でお誘いしたのに・・・・・・( ̄  ̄)………V
わすれてしもうたか( ̄  ̄)………。

「セッシャー1」名波さまの放送が本当に楽しみですよ!!
永久保存しますからね(@⌒ο⌒@)b ウフッ


            by Fumiko  11:50

1 件のコメント:

  1. 駄々っ子名波2011年7月17日 11:40

    お疲れ!小学生の駄々っ子名波です。
    馬鹿楽しそうじゃん!ビール旨そう!
    っうか?誘われて無いし!

    セッシャー1は私の出番は金曜日に終わりました。
    あの暑い中 背広で・・・〇役!

    返信削除