2011年7月10日日曜日

今日は毎月定期ツーリング☆「女神湖」☆

こんにちは。

毎月の定期ツーリングは日曜日がほとんどのため私たち営業スタッフはなかなか参加できません。
今日はサービススタッフのやっちゃんが早朝から出発していきました。
私もせめてお見送りだけでも行きたかったのですが、早朝から所用がありましたので、お見送りさえも出来ませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ    ごめんなさい。


梅雨明けしましたから、暑いとはいっても風はカラリと気持ちよいのではないでしょうか。
o(*^▽^*)o~♪


今日一日皆さまの安全運転ツーリングを願いながら仕事を頑張ります。
うふ♪(* ̄ー ̄)v






名波さま、「セッシャー1」今朝録画して先程ゆうちゃんと観ました!!
大ウケo(*^▽^*)o~♪ 大笑い!!

昨日、テニスの中体連があって、応援の中学一年生たちが先輩の試合観てないで「セッシャー1」の話を楽しそうにしてましたよ!!o(*^▽^*)o~♪ (他校でしたが・・・)


もう、静岡のヒーローになってるじゃんね(o^∇^o)ノ



私にも一応、サインくださいませ m(_ _"m)ペコペコ・・・・・ニヤ!

1 件のコメント:

  1. 終わったよ!
    セッシャー1が静岡駅構内と駅南銀座をぶらりが・・・・
    駅では、ひとだかりにサインをセッシャーはサインして
    ました。
    スプラシュ星人も(怖い怖い)と子供たちが・・・
    僕の出演は8月の21日です。

    返信削除