2011年7月15日金曜日

天城湯ヶ島平日一泊ツーリング ご参加者紹介編 

こんにちはo(*^▽^*)o~♪

楽しすぎた☆天城湯ヶ島一泊ツーリング!いってきました~o(*^▽^*)o~♪

集合場所で「どういうコースにします?(笑」)って感じで本当にお気楽なツーリングのスタートになりました。

今日は、ご参加頂きました皆さまをお写真でご紹介させて頂きます(全員の皆さまにご了解済み)。

今回、写真を撮りました天城ドームで陶芸教室も体験させていただきましたが、その時の陶芸の先生の私たちの呼び方でご紹介させて頂きます。
私たち全員4歳児の園児になって陶芸教室をうけました(大笑い)。

                   
                    「みつおちゃ~ん☆(三男)」

「・・・・あの~!  さんなん(三男)です( ̄0 ̄)!!」

「あら~ウフフ☆普通はみつおちゃんって呼びますはね~変わったお名前ね~
( ̄  ̄)  さんなん(三男)ちゃん?ウフ( ̄▼ ̄)ニヤッ! 」


「(心の中でFLHXSE2三男ですから( ̄  ̄)………)」


☆さんなんちゃんには今回天城ドームの素晴らしいロケーションで、素晴らしいカメラ機材を使って頂きまして、お一人おひとりを芸能人並みの撮影会という最高のサービスをして頂きました。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 

全員大感激でした!!初めての経験!!

もしかしたら、私の写真は暫くの間、ワタナベモータースのトップページに飾らせて頂くかもしれませんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 

わぉ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 
だって~!!皆さまがそうおだてるから・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ナンチャッテ!!テヘヘ


さんなんちゃん!!御好意から・・・・本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



                         「まーくん」    
                  
                    FLHTCカッコイイですね~☆

何度も取り回しでお世話になってしまいました。ありがとうございました。


川床料理では日本酒美味しかったですね~(o^∇^o)ノ





「ふじこちゃ~ん☆」
今回、たくさんの貴重なカメラ機材及びわたくしのエステ機材* ̄∇ ̄を運んでくださいまして本当にありがとうございました。




「まーたん☆」

スカーレッドレッドのFLTRXカッコイイ!!
今回も予定通りにご一緒に呑んだくれてくださいまして、誠にありがとうぞんじます☆




                       「まさしくん☆」
まさしくん☆2台目のFLSTCでご参加くださいました☆かっこよかったですよ!!
それに、いっつもオモシロいお話ばかりして・・・・楽しかった~☆


「ふみあきく~ん☆」
前日からのお仕事でお疲れモードでしたのに、いっつもふみあきくんの笑顔だけで癒されます☆
取り回しのお心遣い本当にありがとうございました☆




                      「FLHXSE2次男さま」
翌朝、駆けつけてくださいまして誠にありがとうございました。
芝生の緑と車両の緑と空の青さが美しすぎでした。
沼津漁港ではお隣のお席でお食事できて、お話も出来て嬉しかったです☆




「ふみこちゃ~ん」

早く、さんなんちゃんが撮影してくださった皆さまのお写真みたいです
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 

暫くの間、カフェワタナベに展示出来たら良いな~☆



次回は、陶芸教室・風流な川床料理初体験をご紹介させて頂きます☆






FLHSE2三男さまが撮影してくださった写真集











ご参加の皆さまへ

カメラマンFLHSE2三男さまよりCDを本日お預かりしております。
ご来店くださいませ。
もしくは、郵送させて頂きますのでご連絡してくださいませ☆

by Fumiko  16:10



名波さま☆コメントありがとうございます。

マジ!ってひどいな~( ̄0 ̄)!

わかっているよ!好きな人には意地悪したくなるって小学生みたいな名波さまのこと!( ̄0 ̄)

私のお写真は大きなパネルに三男さまがしてくださってショールームに飾らせて頂いております。
見にご来店下さいませ☆

芸能人と思うから( ̄0 ̄)!テヘ

by Fumiko  7/17  10:05


1 件のコメント:

  1. 写真!すげぇ~!全然 違う
    ホントにカメラマンに撮ってもらったの?
    かっけぇ~!
    ふみちゃんが乗って無ければね!!(マジ)

    ふじこは何してるの?爪が老いたのかな?

    返信削除