2011年7月12日火曜日

明日は平日一泊ツーリング☆「天城湯ヶ島ツーリング」☆

おはようございますo(*^▽^*)o~♪

明日はいよいよ「天城湯ヶ島一泊ツーリング」o(*^▽^*)o~♪
今朝から笑いが止まらないんですけど・・・・困る・・・・。
子供のようだ・・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!

コースも適当のようで明日の出発時に決めるようです。
そんなんが楽しいツーリングo(*^▽^*)oエヘヘ!

夜は川床料理を楽しんで・・・・ホタルを楽しんで・・・・。
ホタルがたくさん乱舞しているのも幻想的ですが、もうホタルの時期を少し過ぎてしまい、ホタルがいるのかいないのかを探すのも、宝探しみたくて子供のようになって、キャーキャー言いながら楽しそうです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ    
○○さま!!川に落ちないでくださいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

女子3名男子5名・・・・・中学生のようだ(^^)V・・・・今回のリーダーはFLHXSE2三男さま☆で良いですか~?

あっ、FLHXSE2緑次男さま!!みんなの寝起きを襲う・・・なんておっしゃってましたが、旅館は「白壁荘」から「たつた旅館」に変更になりました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ お待ちしてます♪(* ̄ー ̄)v  
次回は是非お泊りツーリングご参加下さいませね☆   









             
              「明るく朗らかな所に福徳の花は満開」

                        今朝、実家の母から届いたメールより

0 件のコメント:

コメントを投稿