2016年6月3日金曜日

六月に入りました☆楽しすぎるイベント盛りだくさん☆


 
 
こんにちは☆
 
今朝は嬉しいニュースが入ってきました。
 
 
皆さんもそうだったと思うのですが
 
ずっとずっと心配で心配でたまらなかった北海道の7歳の男の子が
 
無事に発見されましたーヾ(@~▽~@)ノ
 
 
 
毎日毎日わが子に置き換えて考えて
 
どんなに心細くパニックになっていないだろうか?
 
雨に濡れて低体温症になっていないだろうか?
 
生きていてほしい!!って毎日お祈りしてました☆
 
本当によかったですね☆
 
 
まだ、詳しくニュースを見ていないのですが
 
ご両親や捜索してくださった人たちや日本中のみなさんの祈りが通じたことと
 
何より男の子が賢かったんですね
 
抱きしめて褒めてあげたい気持ちです☆
 
TVに出ていたおばあさまやご両親さまはどんなに嬉しかったことでしょう。
 
ホッとしましたね(/へ\*)ウゥ…
 
 
 
 
 
さて、5月のツーリングやブルスカなども凄かったのですが
 
6月からまだまだイベントが盛りだくさんです(^○^)
 
 
この一週間、少しブログ更新が遅れていましたが
 
ごめんなさいm( __ __ )m
 
一つずつイベント情報をアップさせていただきますね。
 
 
 
とりあえず、5日(日)の横須賀軍港ツーリング
 
 
軍艦カレーやスカジャン等々~楽しんできてくださいませ(^○^)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿