2016年6月8日水曜日

今年の一泊ツーリングは「日光」に決定!(^○^) !

 
こんにちは☆
 
今年の一泊ツーリング・9月24日(土)25日(日)は
 
「日光」に決定いたしました☆
 
 
ロードキャプテンさまが、ずっと「どこが良いかな~」と考えてくださっておりましたが
 
皆さまのご要望にお応えして
 
キックオフパーティーやブルスカで
 
親交を深めております「ハーレーダビッドソン塚原」さまのお膝元
 
「日光」へ遊びに行くことになりました☆
 
 
 
 
10年近く前に2泊3日で山形県蔵王温泉までツーリングしましたね☆
 
その時の帰路、日光のいろは坂を走って以来の栃木県ですね☆
 
 
 
 
是非、皆さま、今からご予定に入れてくださいね☆
 
 
 
青森ツーリングに行って以来思うことは
 
栃木県くらいまでは「まだまだ近い!楽勝!」ということ(^○^) w
 
 
 
 
 
おっとーーーーーーっ
 
 
 
オリャ!オリャ!オリャ!! (ノ≧∇≦(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦)ノ ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻~☆
 
青森ツーリングの皆さまからちゃぶ台とんできたー:・゚\( ̄(エ) ̄*;)
 
 
はい、エラソーなお口は慎みますw
 
 
オカタヅケ♪.:.┣ヘ(^▽^ヘ)Ξ(゚▽゚*)ノ┳━┳ オカタヅゲ♪
 
 
( ̄ー ̄)テヘ
 
 
 
というわけで、初参加の皆さまも安心してご参加くださいませ~(^▽^)/ ☆
 
 
お申し込みはスタッフまで~☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿