2016年6月6日月曜日

14日(火)川床ツーリング 日帰りOK

 

こんにちは☆
 
 
毎年恒例になりました「ホタルを観よう・一泊川床ツーリング」が近づいて参りました。
 
 
6月14日(火) 9:00 富士の道の駅出発になります☆
 
 
その後、クレマチスの丘~東府屋旅館にてランチ~天城にて陶芸教室~
 
 
カメラマン窪田さまによるハーレー撮影会(勝手に企画・・・笑・・・いいしょ・・・笑)~
 
 
16:00頃~お宿到着~温泉~宴会~ホタル観賞(泥酔の場合中止あり・・・笑)
 
 
というコースになりますが
 
日帰りでツーリングのみご参加もOKです。
 
 
8:45に富士の道の駅に集合してくださいませ☆
 
 
一泊ご参加もまだ受け付けております。
 
 
お気軽にご参加くださいませ~☆
 
 
毎年恒例になっているだけあって楽しくて楽しくて爆笑ツーリングになります☆
 
 
初参加の皆様も大勢いらっしゃいます。
 
安心してご参加くださいませ~(^^♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿