2016年5月27日金曜日

Kスタジオさまにて記念の写真撮影☆ご成約プレゼントキャンペーンのご案内

 

 
 
 
皆さま☆こんにちは~(*^〇^*)ノ”
 
 
昨日から梅雨入りしたようなジメジメした蒸し暑いお天気ですね。
 
 
 
 
 
 
 
先日、もうすぐ二十歳のお誕生日を迎える次男から
 
本当に超珍しくラインが届きました☆
 
何事かとビックリしました(笑)
 
 
 
 
勇旭  「紫陽花の季節になりましたね」
 
「そうですね☆ゆうちゃんは、紫陽花の季節に産まれましたね☆」
 
 
勇旭 「よい季節に産んでいただきましたね」
 
 
「来週会えることを楽しみにしてますね☆」
 
 
勇旭 「楽しみにしています!」
 
 
 
 
 
こんな本当に少しだけのラインのやり取りでしたが
 
 
私の大好きな紫陽花を街路樹の中で見かけたのか・・・
 
思い出してくれたのか・・・
 
嬉しく思いました☆テヘ(^^;




紫陽花がたまらなく大好きなんですよね~☆



 
 
 
6月2日が二十歳のお誕生日だから
 
来週東京まで出かけてきます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日より弊社にて新車ご成約のお客様に
 
 
バイク撮影のテーマパークスタジオ☆
 
 
「Kスタジオ」さまで
 
 
ハーレーと一緒に記念撮影(1カット+A1サイズ写真パネル)を
 
プレゼントさせて頂きます☆
 
 
 

 
 


 
 
 
 
上記のお写真の数々すごくないですか~(*^〇^*)ノ”
 
 
 
是非、愛するご自分のハーレーと一緒に記念のお写真を!!





0 件のコメント:

コメントを投稿