2015年2月9日月曜日

東京マラソン☆Naoちゃん!Korenagaさん☆Yasuakiさん☆がんばって~\(^▽^)/

 
 
二月に入ってから息子のお弁当も学校への送迎もなくなって
 
 
超早起きの(4時)私は非常に暇です・・・w
 
 
やっと、子育ても終わりつつ・・・
 
4月からは毎日が暇なんでしょうね☆
 
 
暖かくなったら「朝のラジオ体操」でも行こうかしらw
 
この辺では登呂遺跡でやっています☆
 
 
 
さて、東京マラソン(2月22日)が近づいて来ました☆
 
 
我らのNaoちゃん☆Korenagaさんが出場しますよ~
 
 
NaoちゃんもKorenagaさんも
 
毎日毎日、もの凄い距離を走って練習されています☆
 
スゴイですね☆
 
誇りですよ☆
 
頑張っているお姿が目に浮かびます☆
 
 
 
ワタモフェミリーのみーんなで応援しております\(^▽^)/
 
 
 
 
我らのYasuakiさんはお仕事で東京マラソンへ☆
 
 
大勢の東京マラソン警備スタッフの皆さまの長官として
 
無事に任務完了されますように願っておりますね☆
 
 
 
TVでも中継されますよね☆
 
Naoちゃん、Korenagaさん、Yasuakiさんが映るといいな☆
 
 
 
(Naoちゃんに許可済)
 
 
がんばって~\(^▽^)/
 
 
 
お話変わって
 
昨日のラグビー日本選手権では
 
帝京大学がトップリーグNEC相手に大金星!!
 
あぁ~観たかった!!
 
 
今年9月にイングランドで開催されるラグビーワールドカップはもちろんですが、
2019日本開催のワールドカップでは、この大金星をあげたラガーマンたちが大活躍するんでしょうね。目が離せない!(余談でした・・・テヘ)
 
 
 

 
明後日は、「御前崎・大漁苑&静岡空港ツーリング」ですよ~
 
 
今回は、お料理のご用意がありますので、ご予約になります☆
 
 
よろしくお願いいたします☆
 
 
11日は暖かくなりそうですよ~\(^▽^)/
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿