2015年2月22日日曜日

☆新年会&セントラル静岡チャプターKICK OFF パーティー☆大変にお疲れさまでした(o^∇^o)ノ

 
こんにちは☆
 
昨日の「新年会&セントラル静岡チャプターKICK OFFパーティー」
 
ご参加頂きました皆さま☆
 
大変に楽しいお時間をご一緒させて頂きまして
 
本当にありがとうございました☆
 
プレゼンテーション☆XG750のお披露目☆動画☆音楽☆
 
じゃんけん大会☆オリジナルパーティーケーキ☆
 
オーガニックイタリアン料理☆楽しい皆さまとの会話☆
 
ガンガン飲み放題・・・・
 
めっちゃ!!弾けましたわぁ~(o^∇^o)ノ
 
 
 
ランダムではありますが、
 
楽しいお時間の様子をアップさせて頂きますね☆
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 

 
皆さま、ことのほかXG750お気に召してくださって~
 
私の想像では・・・昨日だけで30台ご成約頂けそうだ・・・(笑)
 

 
 

 
 
 

 

 
 



 
 
 
 
 

 
 

 

 
 





 
 


 

 
 

 
オリジナルケーキ発注かけました☆
 


 
皆さま、食べて頂けましたか?
 
美味しかったですね~☆
 
オルガニコさんへご来店だった他のお客様にも
 
おすそ分けして食べて頂きました☆
 
他のお客さまもハーレーに興味あるご様子で、
 
XG750に跨いでくださっていましたね☆
 

 
 
 
 
じゃんけん大会☆

 
 

 
じゃんけんでヘルメットをゲット!
 
奥様用に~☆
 
 
 
 
 
新しいスタッフ新井が少しご挨拶させて頂きました☆
 
ハーレーメカニックは初めてではありません。
 
よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
こんなに盛り上がって楽しい最中ではありましたが、
 
お店にご迷惑をお掛けしてはいけませんので(笑)
 
・・・お開き・・・(笑)
 
 
 
 
そのまま、ロック喫茶「マキタさんとミッちゃんとこ」へ
 
 
生演奏で懐かしのナンバーにうっとり☆
 
最後は私達のリクエストに応えてくださって
 
ジョン レノンの「イマジン」を演奏してくださいました☆
 
 
サイコーに楽しい夜となりました☆
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
 
今年もワタナベモータース&セントラル静岡チャプターを
 
どうぞ、よろしくお願いいたします☆
 
 


 
 
東京マラソンスタート前のNaoちゃん☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿